『これからも』空にキャンパス!はブログを移転しました!『よろしく!』

こんにちは!こんばんは!
みなさまお元気でしょうか!アジンは今日も元気ですぞおお!!
ヾ(^▽^ヾ)

と、テンション高めで始まりましたが長い間離れてしまっていてすみません。
やっと仕事を始めたりイベントに忙しくしていたり、なかなかブログを書くにいたらずだらだらと昨年を過ごしていました。
前々から移転したいなと思っていましたのでこれを機に心機一転しようと思います!
ヾ(●・v・人・v・○)ノ
もうすでに何記事か書いておりますので新しいブログも始めてはいます。少し放置気味ですが…
いえいえこれから、こちらを最後にすることですぱっと気持ちを切り替えていこうと思います!

いろいろやりたいことが沢山ありますし、世の中の誰かに見てもらいたい気持ちがあるのです!
と言うことであまり更新していないこれから更新がされていく新しいブログはこちら!
NEW!!空にキャンパス!!
Hello!!New world!!

ではみなさま、新しい世界でお会いしましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド販売はここ♪

◇◆◇簡単ブログ作成◇◆◇

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アートアジン

Author:アートアジン
ジャンル問わずいろんなことに興味を持ち、
その気持ちを整理する場として
使っていきたいです
(-^□^-)

楽天ROOM「アジンのROOM

気になるものリスト



関連記事:「2015.08.22」


関連記事:「2015.08.17」









おすすめ


欲しいものリスト
カテゴリ
フォローお待ちしています!
検索フォーム
リンク
腕試ししてみよう!
アジンも実力を試す感じで登録してます!ロゴデザインなどのコンペがいっぱいありますので是非のぞいて見て下さい!
クラウドソーシング「ランサーズ」